不動産に関するご質問

株式会社パンダ不動産へよくいただくご質問をまとめました。
掲載されていない内容につきましても、お気軽にご相談ください。


Q. 査定は無料ですか?

はい、無料で査定を行っております。

売却をまだ決められていない段階でも、お気軽にご相談ください。秘密厳守で対応いたします。


Q. 売却を近所に知られたくないのですが可能ですか?

はい、可能です。

お客様のご希望に合わせて販売方法をご提案いたしますので、まずはお気軽にご相談ください。


Q. 住みながら売却することはできますか?

はい、可能です。

多くのお客様が現在のお住まいに居住されたまま売却活動を進められています。


Q. 相談だけでも大丈夫ですか?

もちろんです。

売却・購入・賃貸・管理など、不動産に関することでしたらお気軽にご相談ください。


Q. 賃貸物件を探しています。相談できますか?

はい。

ご希望のエリア・ご予算・間取りなどをお伺いし、お客様に合った物件をご提案いたします。



Q. 賃貸管理だけお願いできますか?

はい。

入居者募集・契約手続き・家賃管理・入居者対応など、賃貸管理のみのご相談も承っております。


Q. 管理会社の変更はできますか?

はい、可能です。

現在の管理状況を確認し、オーナー様に最適なご提案をいたします。


Q. 対応エリアを教えてください。

主に福岡市を中心に対応しております。

その他の地域につきましても、お気軽にお問い合わせください。


Q. 来店には予約が必要ですか?

はい。

当社は完全予約制となっております。

ご来店をご希望の際は、事前にお電話等でご予約をお願いいたします。


Q. 営業時間を教えてください。

営業時間は9:00~17:00です。

定休日は不定休となっております。


Q. その他の相談もできますか?

もちろんです。

不動産の売買・賃貸・管理・相続・住み替えなど、不動産に関することでしたらお気軽にご相談ください。